広島ブログ

おはようございます!

昨日の昼間は夏が来たって感じで暑かったですね~

 

 

カープも連敗脱出できてよかった爆  笑
床ちゃんに1勝目がやっとやっとつきました。
秋山選手も復調を感じさせ、坂倉選手に石原選手がホームラン❣
大量得点で勝利して今までの試合は何だったのか?
今日もアドゥワ投手で勝ちたいですね~
ガンバレーグー

 
 
月曜日に、スケカワミワ先生のアトリエ買った花材、
スターチス4色、ユーカリ、クリスマスローズ、シロタエギク等で、
初めてのリース作りに挑戦してみました。

 
長時間かかり出来上った時は疲労困憊あせる
でも、作ってる時は無になり一生懸命作りました。
楽しかったですニコニコ

 
とても買ったようにはいきませんでしたが、
自己満足でよしとしましょう。
昨日は首凝りと肩凝りが(^_^;)
自分時間は楽しかったです〜

 
マロンと暑くならないうちに散歩へあしあと

 
もう、歩き始めたら暑かったです滝汗
マロンも舌を出してます…

訪問ありがとうございますウインク
水分補給を忘れずに、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ