広島ブログ

おはようございます!

 

カープの調子が全くあがらずで、

ぱっとしない月曜の朝を迎えております(^_^;)

 

 

昨日の朝は息子と3人でコメダでモーニングコーヒー

 
3人ともトーストにたまごペーストイエローハート

 

 

 
息子は蜂蜜ウインナーコーヒー☕にしてましたが、カップが小さい…
次々とお客さんがくるので早めに出て、息子は出雲へと帰っていきました。
また、帰っておいでね〜

 

 

 
母の面会に行き帰ってきてから、
久しぶりに主人、私、マロンとで散歩しましたあしあと

 
やはり、マロンは嬉しそうな顔してるような気がしました。
できるだけ一緒に行ける日は行きたいと思いますしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ