広島ブログ

おはようございます!

 

昨日は季節が夏って感じで昼間は暑かったですね~

カープは…ち~ん(^_^;)

今日もどうなることやらです滝汗

 

 

1号も帰省してきて用事を済ませ3人でスタバへ目的はこれ下矢印

 
昨年もこの完熟メロンフラペチーノ飲みましたが、
1年を通してこれが1番美味しかったと思っていますドキドキ
 
 
主人は思い切り吸ってしまい、頭がキーン
頭をとうぶんの間押さえてました笑い泣き
これは気をつけないといけないのです(笑)
とにかく完熟メロンが甘くておいしい~
また、飲みたいフラペチーノなのでしたニコニコ

 
 
母のところへ面会に行くと、夕飯が出てきました。
昨日はメインは焼き鯖に、冷や奴、野菜煮、バナナです。
美味しそうでしたが半分食べれるかどうかです。
従姉妹がお見舞いに来てくれたと母が喜んで話してくれました。

 
マロンは虚ろな目ですね〜
いつものベンチじゃないから怖いのかもね、、、

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいピンクマカロン

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ

 

 

  Numbe_i   ♪Blow Your Cover