広島ブログ

おはようございます!

 

カープが2連勝するとは。。。。

う、嬉しいドキドキ

延長戦になるかなぁ~と思っていた時、3年目期待の田村俊介選手が三塁打で決勝点!

やっぱり未来のカープはタムタムよ

今日からは巨人戦、頑張っていこーグー

 
昨日はご無沙汰してた、ウケルアトリエカフェさんへニコニコ

 
なんとも言えないクリーム色の胡蝶蘭✾
スケカワミワさんのところのです。

 
 
私はドライカレーのパニーニと深煎りコーヒーコーヒー
焼き立てでおいしい~爆笑
このセットで850円です。

 

 
サービスのお茶🍵は黒豆茶を選びました。
母の面会があったのでゆっくりはできませんでしたが、
色々話せて楽しい時間を過ごせました。

 

 
マロンと夕方散歩あしあと
友達のところへ持って行く物があり、マロンも嬉しそうな顔してましたよ!

訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますブルーハーツ

広島ブログ