広島ブログ

おはようございます!

快晴の広島です晴れ

 

やっと、やっと連敗脱出いたしましたデレデレ
長かったぁ~
私は自分で「まだ開幕してない」と言い聞かせるように過ごしてましたあせる
アドゥワ投手、よく投げてくれました。
今日も勝てますように。。。

 

 

 
先日の病院終わりに丸亀製麵へニコニコ

 
春限定、「あさりうどん」が食べたかったのですデレデレ

 
これこれ!山盛りです~ドキドキ

 
 
今が旬のあさりの美味しいことキラキラ
27粒位あったと思います、満足のあさりうどん。
ごちそうさまでしたお願い

 

 

 
昨日の散歩は朝まだ寒かったので服を着せてあしあと

 
帰りに猫のお姉ちゃんに会いに行きました!
久しぶりに抱っこしてもらい嬉しいマロンですしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハートのバルーン

広島ブログ