広島ブログ

おはようございます!

 

友達が日曜に行った三輪神社の桜桜

 
綺麗です〜キラキラ

 
そして、平和公園の桜桜

 

 

 

 
昨日の満点ママに、nancyちゃんが前衛弁当の取材でテレビに出演しましたラブラブ
オットさんも一緒です✨

 
司会の棚田さん弁当!
そっくりなんですよ~鼻の下が特に(笑)

 
弁当美術館の本も棚田さんが、
私も買います!と
沢山の人に見てもらいたなぁ飛び出すハート
テレビに釘付けの10分でしたラブ

 

 

 

 
マロンと雨の降らないうちに散歩へあしあと
しばらくすると小雨が降ってきたので急いで帰りましたよ~しっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
今日は自分の病院に行きます。
 
応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ