広島ブログ

おはようございます!

快晴の広島晴れ4月ですね~

 

横浜のブロ友さんが一戦目に行かれて残念ながら敗戦でしたが、

昨日の横浜は天気もよく、2日間の敗戦が嘘のような勝ち方で

素晴らしかったですねニコニコ

築出さん、応援📣ありがとうございますキラキラ

 

 
嬉しかったのはやはりベテラン広輔のホームラン。
今季もよろしくお願いします🙇

 

 
ヒーロインタビューはアドゥワ投手❢
失点はありましたが制球はよかったですデレデレ
火曜からはマツダスタジアム。
楽しみです!

 

 
昨日の朝は久しぶりにさかい珈琲さんへモーニングにコーヒー

 

 
私はマーマレードジャムトーストにしました!主人はシナモントーストとコーヒー
つるっと剥けるゆでたまごに塩をふり食べた主人がむせて咳が止まらず大変でした(^_^;)
これも加齢によるものかも…

 
マロン散歩はおと〜たんとですしっぽフリフリ
今週は晴れるといいね〜

訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ