広島ブログ

おはようございます!

 

昨夜の開幕戦は一回からカープは調子良さそう爆笑

小園選手はマルチ安打だったし、いける、勝てると思った3回、度会選手に3ラン打たれてしまったあせる

九里投手もわるくはなかったと思うけどね~

 

結局島内投手打たれて4-3で開幕戦は勝利できずしたえーん
ここ数年開幕戦勝ってないはず。
今日は黒原投手❢
力まず投げたら勝てるかも。ガンバグー

(画像はお借りしました)

 

 
友達にもらった無印の、
桜のフィナンシェサンド

 
昨日は疲れもあったので甘いものが特に美味しく、少しのんびりできました

 
4時頃にマロン散歩

 
マロンと同い年のシーズのしーちゃんにも会えたし、のんびり散歩ができましたしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカップケーキ

 

応援のポチよろしくお願いしますピンクハート

広島ブログ

 

 

  Omoinotake   ♪ 幾億光年