広島ブログ

おはようございます!

今日は横浜で開幕戦か始まりますね~

九里投手には思い切り投球してもらい

なかなか勝てない開幕戦を勝利で飾ってほしいですラブラブ

 

 

明日の東雲ファンキッチンさんでのサシェのワークショップ🌿
午前10時半から3名キャンセルがありました。
都合がつく方はおいでくださいね。
お待ちしてます😊

 

 

 

 

 
一昨日、幟町のスキナダケさんに行ってきました!

 

 

 

 

お店はこじんまりとしていますが、雑貨等も盛り沢山です飛び出すハート

 
アクセサリー、革小物、古着等もありますよ!キラキラ

 
店主の若いサラちゃんが作った、
桜のチーズケーキとコーヒーコーヒー
佐々木しずさんの器でいただくと格別でした照れ

 

 
一昨日はさくらの日だったようで、
桜のチーズケーキ🍰が食べてよかったぁ~
桜の香りがほんのりして美味しかったですよ桜

 

 

 

 
一昨日のマロン散歩の写真ですあしあと

 
この日は天気もよく、嬉しそうなマロンでしたしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ