広島ブログ

おはようございます!

長雨でしたが、やっと今日は晴れましたね晴れ

 

我が家のフリルパンジーも満開で可愛いですドキドキ

 

 
昨日は雨ということもあり、家でゆっくりしました。
クッキーを食べてテレビを見たり、マロンと昼寝したり・・・
 
そして梅の紅茶でのんびりと、、、
なかなかこの年になると疲れが取れません(^_^;)
 
夜は達川学園を見ました!
 
達川さんはおしゃべりはやはり絶好調で面白かったです。
順位予想1人だけカープを2位にしていました(笑)
最後は1位にしてましたが爆笑
やはり、安仁屋さんの意見も聞かないとなぁ~(笑)
今日は高校野球、広陵高校がベスト8かけて戦います!
勝ちますようにラブラブ
訪問ありがとうございますウインク
今日もがんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ