広島ブログ

おはようございます!

今日も快晴とはいかず不安定な天気になりそうです。

 

 
昨日午後に2号が帰省してきました。
お正月以来です。
先月学生時代の友達と大阪に旅行に行ったそうです。知らんかったぁ〜
兄弟ても全然性格違うんですよ(笑)
 
母の面会に行ったあと晩御飯にくら寿司に行きましたニコニコ

 

 

 
いつもだいだい注文は決まってるんですよね~デレデレ
5皿食べたらできていた、びっくりポンが終了になっていました。
でも、表示だけは出るので当りが一回出ました(笑)
食べながら2号の近況を聞きましたが、
自分からはなかなか喋らず質問したら答えるというパターンです(^_^;)
 
 
 
マロンは兄ちゃんが帰ってきたことで、
若い頃のように飛び上がらんばかりに喜びましたドキドキ
2号にマロンが年をとってきたことを伝えると、
そうねと言い、マロンも疲れたのか夜はこのポーズで固まってました。
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいカップケーキ
 
応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ