広島ブログ

おはようございます!

旅行記を書いてから安心したのかどっと疲れが出てしまってます(^_^;)

高校野球は広陵高校が初戦勝ちましたねキラキラ

 

 
そんな昨日、出雲に出張だった主人は1号と
晩御飯を待ち合わせて食べに行ったそう。
お店は、旬のまいもん たー房飛び出すハート

 
広島を出る時から嬉しそうだった主人はビールもすすんだみたい🍻
 
お刺身も、新鮮で美味しかったと。
 
揚げだし豆腐
 
名前はわからないけど肉❣
そして、ご飯物は豚丼かな?
私だけ楽しい思いをして帰っていたので、
主人も楽しい時間を息子と過ごせてよかった。
二人で一万円くらいになったらしいけど、息子が支払うと言って聞かなかったので甘えたよ!と電話で言っていた。
少ない給料から男気をみせたのね~
 
久しぶりに登場のマロンしっぽフリフリ
マロン老いには勝てませんが元気ですイエローハート
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ