広島ブログ

おはようございます!

昨日は寒かったですね~

疲れもあったので家でゆっくりしていました。

 

先程、大谷選手の通訳の水原一平氏が賭博関連で解雇になったと速報があったガーン

昨日2安打した大谷選手。

残念なニュース…

 
東京備忘録も最終日です。
最後の夕食は大好きな牛たん専門店に爆笑

贅沢ですが牛たんぎゅうぎゅうセットにしました!
 
チューハイやサラダも頼み乾杯🍻
1号にあらためてお礼を言いました。
此処のお代を払うと言ったら、最後の夜だから自分が払うと言うので私は駅弁を払うことになりました。
 
ぎゅうぎゅうセットがきました!
仙台で食べたのを思い出し、やはり美味しかったです👌
とろろ飯も最高❣おかわり自由で息子はおかわりして満腹で二人でホテルに帰りました。
 
翌朝はそれぞれ好きな駅弁を選び新幹線🚄で広島へ
 
この駅弁にして良かったラブ
厚焼き玉子の美味しいこと。。。
 
息子はがっつり、信州名物山賊焼弁当🍱
 
開けてビックリ!
ほんとにがっつりでした(笑)
 
こうして楽しかった二泊三日の小旅行も帰路につき、お土産はこんな感じです。
昔ほど今はお取り寄せもできるしであまり買わなくなりました(笑)
長々とお付き合い下さりありがとうございました🙇
とにかく無事に行って帰れてほんとに良かった!
息子にも感謝ですね。
訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ