広島ブログ

おはようございます!

今朝は寒いですね、、、

 

続きの記事ですが、
宿泊した三井ガーデンホテルの朝食ブュッフェナイフとフォークコーヒー

 
コンサートの翌日はゆっくり7時半頃に食べることに!
洋食にしてみようとサラダ、ヨーグルト、フレンチトースト等など。
玉子はふわっとろで美味しーデレデレ
そして、クラムチャウダーも美味しそうだったので胚芽パンと食べてみました。
 
 
 
上野の国立西洋美術館前のロダンの「カレーの市民」
 
 
 
そして「考える人」
 
 
 
 
帰る日の朝のビュッフェは和食にしました!
とにかくたくさんの種類がありかえって迷う迷う笑い泣き
私は深川めしの炊き込みににサラダ、角煮、味噌汁、漬物等を選びました。
ほんとに美味しかったですニコニコ
 
 
デザートにスムージーとあんみつを自分でトッピングしできあがり飛び出すハート
今までのホテル朝食で1番贅沢なビュッフェになり満足な朝ご飯でした。
明日は観光編に続きます…
訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ