広島ブログ

おはようございます!

今朝の東京は快晴良い天気になりそうです☀

でも、広島は曇ってるようです、、、

 

昨日は、前日のコンサートで4時間は立ちっぱなしで、足が痛いので無理をせず
上野辺りをまわりましたおねがい
 
東京国立博物館で開催していた、
中尊寺金色堂の特別展を観ました。

 
たくさんの人で40分待ちで日傘を貸してくれ並びました。
やっと入場し、国宝の仏像や鏡などを観たあと中尊寺金色堂のレプリカの所だけ撮影許可が出ていたので色んな角度から撮ることができました。
息子が岩手の中尊寺金色堂に観光で行った時は、確か修復工事中だった記憶があります。お土産にクリアファイル、アクリルスタンド
マグネット、絵葉書等を買っていました。
こうして、楽しかった東京小旅行も今日は
広島に帰ります。
息子との思い出もできて楽しかったなぁ~
読んでくださりありがとうございますウインク
今日夕方五時半より、Amazonプライムで
TOBEのコンサートが世界生配信されます。
よかったら観てくださいね❤️💙💙
私もその時間に家に着くように帰ります🚄

 

 

広島ブログ