広島ブログ

おはようございます!

今日から週末までは暖かくなるようですね。

カープの遠藤投手が結婚🩷

投手陣の結婚ラッシュですね〜驚きました!

ご結婚おめでとうございます!

 

 

そんな昨日は皆実町のシュニコさんにカットへニコニコ

 

 
店内のドライの装花はスケカワミワ先生です。
こちらの美容室シャンプーも最高なんですよ👌
スケカワミワ先生のアトリエに行った話や
TOBEが当選して運を使い果たした(笑)と盛り上がりました爆笑
その後は母の病院の面会に行くと一見元気そうですが、
何しろ15分はあっという間に終わってしまうのです、、、
 
友達にもらった江田島のてくてくさんと髙津堂さんのコラボ紅葉饅頭。
餡がさつまいも🍠餡で美味しかったですよ~音符
 
マロン散歩は午前に行ってきました!
 
 
影になるとやはり寒いですね。
マロンはいつもおやつを楽しみにしていますしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
この晴れを有効に。がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ