広島ブログ

おはようございます!

昨日も風が強くて寒かった3月の始まりでした。

 
朔日参りに行ってきました。
手水ができるようになっていました。何年ぶりだろう〜
 
側には水仙の花が活けてあり,いい香りです~
 
 
合格祈願されるお母さんが多く来ていました。
私も通ったなぁ~と懐かしくもあり、辛かった思い出も蘇ります。
 
 
二礼二拍手一礼して祈願いたしました。
私の前の方は5分くらい手を合わされていたので、思いが深いのだと感じました。
私は後ろも待ってるので手短にお参りしました。
 
昨日の母の晩御飯は鶏の照り焼き、ほうれん草和え物等です。
おかずは残しましたがご飯が全部食べれたのでよかったです。
昨日もテレビカード買いました。
ウトウトしたままつけてるのでカードがすぐになくなります。
でもテレビ好きな母なのでまぁ仕方ないかと黙っています。
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
 
久しぶりにベンチに来たけど、もう高校生はいません。
たぶん昨日が卒業式だったのかもね。
おめでとうキラキラ
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカップケーキ
 
応援のポチよろしくお願いしますハートのバルーン

広島ブログ