広島ブログ

おはようございます!

今日は寒くなるそうです。

 
今朝の中国新聞、
アシタノにnancyちゃんのお弁当が載っていますよ~ラブラブ
今の季節らしいお弁当です!

 
 
この前1号が帰省した時に、
カルピスバターを買ってきていました。

 
名前は知っていたけど高いし買ったことはなかったのです。
それで粒あんもスーパーで買ってみました。
きっと合うはず❢
 
そう、合いました〜爆笑
カルピスバターの濃厚で軽いかんじでサラッとしていて、とても美味しいバターです。
息子は決してグルメではないけれど、
時々こんなことします(笑)
 
昨日は母の病院や雨で散歩に行けなかったので、いつぞやのマロンしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です。頑張りまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますキラキラ

広島ブログ