広島ブログ

おはようございます!

今日は今にも雨が降りそうです。

母を連れての病院なので滑らないように,

私も気をつけなければいけません(^_^;)

 

 

以前冬なのに柿が沢山あった木は烏が食べたのか、
それとも熟して落ちてしまったのかこんなになってました。

 
昨日は老人施設でアロマワックスサシェを、
デイサービス利用の方にできるかスタッフの方が、
体験されてみるということで行って来ました!
 
注意することはありますが、
何とかできそうという話になりました。
あとは日程を決めるだけです。
TOBEのコンサート前にできたらなぁ~と思ってます!
 
 
 
昨日は母が昼寝してる間にマロンの散歩に行ってきました。
 
前日はほとんど歩いてないので、
昨日は公園まで行ってきましたあしあと
子どもたちが遊んでるのを一生懸命見てましたよしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクハート

広島ブログ