広島ブログ

おはようございます!

昨日は広島では雪による交通事故が50件だったそうです。

雪に慣れてませんしね・・・

 

下矢印春色のボックスアレンジです!
残念ながら私は行けず友達が作ったのを写真送ってくれました
かわいい〜🌿ドキドキ
ピンクマカロン
 
 
友達からお勧めの本を紹介してもらいました!
なかなか文字が長い時間見るのが苦手になってきたお年頃(^_^;)
でも、この本は読んでおきたい一冊です。
「60歳 ひとりぐらし 毎日楽しい理由」 (山本浩未署)
 
昨日のマロン散歩あしあと
寒かったですあせる
 
帰りに久しぶりに猫のお姉ちゃんのところへしっぽフリフリ
会うことはできませんでしたが、
お姉ちゃんのことを思い出したようでした。。。
訪問ありがとうございますウインク
寒波に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますブルーハーツ

広島ブログ