広島ブログ

おはようございます!

寒くてマロンの散歩も行けなかった昨日は、冬至でしたが柚子も買ってなくてかぼちゃだけは煮ました。

来年はちゃんとしようかな。

 
東京の友達から誕生日の贈り物が届きましたドキドキ
還暦おめでとうのメッセージカードも添えてあり感激キューン

 
柿山の、あ・ら・かしこのおかきラブラブ
初めて食べました。
それにこの箱頑丈でお洒落な箱です。
勿体ないので何か入れたいと思います。
 
そして、フライドオニオンや箱根に行ったそうで、箱根で有名なお店のお土産。
アフタヌーンティーのエコバックは幸せを呼ぶ黒猫ちゃんのエコバックです音符
頑張り屋の友達は遠いけれど、時々話せば昔と同じ、
あの頃に戻ったような感覚で年など忘れてしまいます(笑)
お礼の電話で健康が一番❢と話したのでした・・・
ありがとうねラブラブ
 
 
友達が家族旅行で行った、彫刻の森美術館の写真です!
写真で楽しませてもらいました。
 
見てるだけでもこんなのがあるんだぁ〜と
行った気持ちになりますラブ
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカップケーキ
 
応援のポチよろしくお願いしますイエローハート

広島ブログ

 

   Awich ♪かくれんぼ