広島ブログ

おはようございます!

 

今朝は予報通りの寒さ。

昨夕から母に暖房して夜も切らないように電話しましたが、

今朝電話したら暖房は切って寝たようです(^_^;)

今から暖房しときんさいね。

と言いましたがどうかわかりません。

離れてると仕方ないですね、、、

 

 

昨日は幼なじみのnancyちゃんが、

寒い中家までプレゼント届けてくれましたニコニコ

手づくりの、シュトーレンにnancyちゃんセレクトクリスマスソングCDに,

来年の前衛弁当が毎月載ってるカレンダーです飛び出すハート

うれしー!!

 

 
 
オットさんも一緒で二人共元気。
忙しいだろうけど、私より断然いきいきしてました。
早速、クリスマスソングをかけながら
シュトーレンを主人といただきましたコーヒー
 
毎年作る数も増えてるんだろうと想像しながら、
大変さを思い感謝していただきましたお願い
果実、くるみなど沢山入ってて美味しかったです。
クリスマスまで少しづついただきますね。
 
友達が昨日プレゼントしてくれたビオラグリーンハーツ
マーブルという品種で可愛い色合いなんですよ。
ありがとうねピンクハート
 
 
昨日のマロンはおと~たんと散歩へしっぽフリフリ機嫌がいい(笑)
訪問ありがとうございますウインク
雪がチラチラ、暖かくして過ごしましょうコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ

 

  ♪青のすみか  キタニタツヤ