広島ブログ

おはようございます!

午後から降りそうな空ですが・・・

 

こんな年齢になって、まさか我が子より若い平野紫耀君にはまるとはデレデレ

自分でも驚きなんですがファンになってしまったのだから仕方ない(笑)

先日の香港でのヴィトンさんの2024年春秋のショーの招待に日本人では、

平野紫耀君がハート

『推しは推せるときに推せ』ですよキラキラ

 

岸君・紫耀君・神宮寺君ラブラブ
ジャニーズ事務所退所して、タッキーの事務所【TOBE】所属。
 
これからの時代忖度なしで活躍してほしいと願っていますラブラブ
 
 ↑平野紫耀君が持ってる香水❢
イヴ・サンローランの香水【リブレ】
3種類ありますが、オーデパルファム。
香りはラベンダー・オレンジブロッサム・バニラの香りですドキドキ
男女使えるのですが、息子達に使ってみる?
と。ラインしたら二号が使いたいと!
駅前福屋店で入荷を待って送ってあげました。
私も見本をいただきましたがとても癒される香りなんですよ~キューン
 
 
昨日は3時頃から散歩へあしあと
 
 
おと~たんと散歩じゃないから固まってるのかな・・・
訪問ありがとうございますウインク
体調管理に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ