広島ブログ

おはようございます!

今日は快晴の広島です晴れ

 

昨日は宇品御幸の木原リフォームさんへニコニコ

 
 
スケカワミワ先生のクリスマスリースバスケット型のレッスンに参加させてもらいました!
 
1時間くらいで出来上がり、針葉樹の香りに教室は包まれていました~クリスマスツリー
 
私は上手くできなかったけど仕方ない・・・
なかなか難しいかったです。
自己満足ですね(笑)
 
今週のスケカワミワ先生の生け込みです。
こんな大きなマムを見たのは初めてです🌿



マロン散歩はおと~たんと3人であしあと
 
3人で散歩すると余計嬉しそうなマロンですしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ