広島ブログ

おはようございます!

カープがなかなか勝てずで、寝起きもいまいちです。

昨日の朝撮ったミニ朝顔です。

 
 
昨日は産婦人科医の新甲さなえ先生の訃報を知り動揺いたしました。
私も数年前診てもらったし、知り合いも先月末に初診に行き今月診察に行く予定でした。
死因などは、広島ブログの河野美代子先生の記事でわかりました。
 
ほんと、ブロ友さんも記事に書いていたけど、
浄土真宗の中にある、明日は白骨となりて、、、
と教えにあるように、自分でも明日がどうなるかわからない人生。
 
毎日精一杯生きていきたいとあらためて思ったのでした。
新甲さなえ先生のご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
今朝の友達の家のクリームちゃんドキドキ
朝早くからパパさん・ママさんとお散歩中キューン
 
昨日トリミングに行ったそうです!
今月もポーズ決まってますね飛び出すハート
訪問ありがとうございますウインク
雨が降り始めました。がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ