広島ブログ

おはようございます!

 

カープは3連勝とはいけませんでしたが、

今日からは阪神戦です。ここは大事ですから床ちゃんに期待しています。

連勝してほしいですね~ドキドキ

 

 

今朝の空の写真撮ってみました。

まだ月もありました。

少しずつ秋の気配を感じます・・・

 

下矢印このお菓子1号が買っていたのですが昨日食べてみたら

美味しかったですよ飛び出すハート

湖池屋さんってパッケージを変えてから、

ものすごく販売量が増えたらしいですネ・・・ラブ

 

 

今朝の朝散歩あしあと

私は昨日のジャニーズ事務所の記者会見は全部見なかったのですが、

ニュースでもやり速報も出たりと大騒ぎです。

当のジャニーさんは亡くられてるしで、

テレビ局の忖度はこれからもあるような気がする・・・

個人的にはジャニー事務所って名前は辞めて、

新しく出直してほしい。

これだけ多くの人の心を傷つけ怯えさせて許されない。

 

 

訪問ありがとうございますウインク

週末金曜日です!がんばりまっしょいグー

 

応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ

 

あさイチのゲストでした。

 スキマスイッチ  ♪奏(かなで)