広島ブログ

おはようございます!

 
昨日友達が観戦していて写真を送ってくれましたカメラ
ありがとうニコニコ

 
昨日の始球式は女性パイロットさんだったそうで、
かっこよかったと書いてありましたキューン
 
堂林翔太選手のソロホームランでカープの勝ちをなぜか確信した私デレデレ
何かと劇場になる矢崎投手ですが、昨日は落ち着いてましたね。
クリリンの代わりクローザーとして頑張ってくれ、セーブ10がつきましたラブラブ
 
そして、カープファン誰もが見守っていた大瀬良投手。
4月14日ぶりに勝ちが付きましたドキドキ
ほんとよかった~音符
今日は森投手。頑張ってね~グー
 
一昨日のリンフローパセーラ店さんでの打ち合わせが終わり、
nancyちゃんと少し話して帰ろうや!とそごうへニコニコ
地下のハラダで近況など色々話しました。
やはり幼なじみなこともあり、話題は尽きず夕方まで話してましたコーヒー
こういう時間はふっと肩から力が抜けてリフレッシュできました・・・
 
nancyちゃんが担当してる冊子【FORWARD TIMES】
毎月のお勧めの各店の洋服・バック等も沢山載っています!
 
その来月号版に私のワークショップの案内を載せてくれています飛び出すハート
これは、感激で何冊かいただき母にも見せたいと思っています。
ワークショップの方は、
10時半があと4名
13時半が満席
15時があと2名空いておりますラブラブ
申し込みは私のインスタ右矢印maron.of.houseへDMでもいいですし、
リンフローパセーラ店さん、TEL 082-502-3302(10時~19時半)
までご連絡いたければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいピンクマカロン
 
応援のポチよろしくお願いしますハートのバルーン

広島ブログ

 

  Carpenters    ♪Rainy Days And Mondays