広島ブログ

おはようございます!

雨上がりの広島ですが、湿気がすごいです・・・

午後からは晴れるようですが。

 
 
先日は八雲でウクレレ仲間と発表会の打ち上げ会をしましたラブ

 
 
みんな発表会の日は緊張と練習を何回もすると、
本番うまく弾けないね~等とワイワイ話しました!
確かに練習1回目が1番上手くいったのです(-_-;)
 
今月でやめる方もいたりで送別会も兼ねた感じでしたが、
とにかく発表会が終わってみんなホッとしたねと。。。
 
昼善 彩りのメニュー表割り箸
 
 
こんな感じです~飛び出すハート
ご飯・味噌汁はおかわりできました。
天ぷら・茶碗蒸しも美味しかったですよ~
 
デザートは私はアイスぜんざいにしましたが絶品でしたラブラブ
八雲は10年以上前以来でしたが、
ここはなにか懐かしさを感じる気がしました照れ
 
昨日は散歩に行けず数日前のマロンです・・・
今日は散歩にいけるかな?
訪問ありがとうございますウインク
じめじめした天気ですが、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハートのバルーン

広島ブログ