広島ブログ

おはようございます!

 

昨日のカープ交流戦で同一カード三連勝できました爆笑

まさかまさか夢じゃない?ってくらいの感動ドキドキ

コルニエル投手にもやっと初勝利がつきました!

 

通訳のフェリシアーノ通訳は久しぶりの登場で緊張してましたね~デレデレ
 
広輔の3ランホームランで決定づけましたね。
やはり今季の広輔は頼りになりますピンクハート
 
 
昨日は久しぶりに癒やしのカフェ、
ウケルアトリエカフェさんへキューン
 
 
ここのなめらかチーズケーキがめちゃ美味しいんですよ飛び出すハート
 
明日はフラワーフェスティバルです音符
ウクレレパレードも当日も受け付けております。
雨は降らない予報なのでそこは安心しています。
よかったらいかがですか?
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ