広島ブログ

おはようございます!

朝は気温が低かったり昼間は暑かったりで体調管理が難しいですね~

 
昨日は東雲のファンキッチンで「Wakka」さんの蒸しパン販売があったので行って来ました!
ここの蒸しパンは米粉使用、牛乳・玉子不使用で小さなお子さんにも食べれるようになっています爆  笑

 
 
おかず系と甘い系がありますが、種類が多くて迷います音符
 
皆さん事前に頼んでいた方もいましたが、オープン時結構並んでいました。
「Wakka」さんは店舗を持たずこうして各所で販売してるそうですラブ
 
 
30分位で売り切れになりました。ビックリあせる
私が買った蒸しパンです飛び出すハート
 
夜主人と半分に切って食べてみました!
これはキーマカレーイエローハート
見た目は少し小さく感じましたが、蒸しパンの皮の部分も甘みが少しあり、
キーマカレーと合います照れ
 
一番人気の黒豆クリームチーズ。
人気なだけありこれも美味しいです音符
あまりに人気なので急遽6月8日にもファンキッチンさんで販売するそうです。
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
夕方5時過ぎから出ました~
 
ま~ちゃんの奥さんがいてまだま~ちゃんのベッドを置いていますえーん
マロンを撫でらせてと言われて、マロンも奥さんに撫でてもらい
ま~ちゃんを思い出した感じで探すそぶりをしていました・・・
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ