広島ブログ

おはようございます!

 

やっと長雨が止みましたが、被害があった皆さまはお見舞い申し上げます。

大分など九州北部は大変です。

最近の豪雨は短期間で凄い雨量で怖いです・・・

まだまだ台風もありますから気をつけましょう。

 

今日のカープは床ちゃん爆  笑

しゅの始めは勝利したいですね。頑張ってーグー

 

 

少し前に三川町のカレーカフェ【ASHIKA】さんに行きました!
 
オーナーに承諾いただき店内を撮らせてもらいましたカメラ
 
 
ドライフラワーがあちらこちらにあり、まさにインスタ映えの店内キラキラ
 
 
 
 
私が頼んだ和牛入りドライかレーとアイスカフェオレ飛び出すハート
 
 
 
 
サラダがてんこ盛りにアチャールが2種ついています!
私はトッピングにチーズと玉子そしてネギ増しにしました。
これを混ぜて混ぜて食べたら美味しかった~デレデレ
夏にカレーはやはりいいですね。。。
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
ウキウキ~ラブラブ
 
出たら急に晴れてきて暑い暑い(-_-;)
でも太陽にも当たらないとねぇ~音符
久しぶりにワンコ友達にも会い嬉しそうなマロンでしたしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
水分補給しながら、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ