広島ブログ

おはようございます!

広島は今日は久しぶりにお天気です晴れ

 

昨夜は夜中に首あたりが、痒くて痒くて目が覚めて

ボリボリ掻いていたら、夜中トイレに行った時鏡で見たら

首が真っ赤に滝汗濡れタオルで拭いたりして朝までウトウト・・・

アレルギーなのかなぁ~

 

一昨日近所のお宅の梅が満開で他の方もスマホで撮られていたので

私も撮らさせていただきましたドキドキ

とても綺麗で春の近いのを感じました。

 

 
 
先日ウクレレ教室に行って来ました音符
手先は脳と伝道しているからなのか、先生が「こうやるんよ」と
言われても上手くいきません。
他の方が褒められてるのを聞いて羨ましい~泣くうさぎ
心が折れそうだけど、ウクレレ仲間が楽しいので、まだ辞めませんww
 
終わった後仲間で話してる時、ついこの前の「昭和の女」が出てしまい、
つい「それってナウいじゃん」と発してしまい、みんなが
「ナウい?」って爆  笑今でも使うんじゃ~と大笑い
私としたことが・・・ヤバイヤバイ(これも死語?)
 
 
昨日は晴れてるうちにマロン散歩へあしあと
 
帰りはお決まりの猫のお姉ちゃんの所へしっぽフリフリ
この後出てきてくれました。
嬉しい嬉しいマロンでしたドキドキ
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいドーナツ
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ

 

 

  ♪リメンバー・ミー  石橋陽彩