広島ブログ

おはようございます!

 

息子二号が帰省するとき、

途中、大竹のgakuさんで二重焼きを買ってくれてましたニコニコ

ありがとう!

 
恥ずかしくて撮影できなかったそうで,
こちらは画像をお借りしました。
 
 
二号は思いきり買ってました(笑)写真の二倍も。
兄弟でもこういうとこ、全然違うんですよ~爆  笑
 
チーズ・ホワイトチョコラズベリー・チョコレートシナモン・レモンキャラメル等々
又、エビチリやキーマカレー・てりやきチキン等の惣菜系もありますが、
待ちきれないので直ぐに買える二重焼きを買ったそうです。
太るけれどうれしい~笑(複雑な心境でした・・・)
 
私はおやつに、アーモンドキャラメルにしました飛び出すハート
 
上にのってるアーモンドキャラメルも美味しいですが、
挟んであるナッツクリームもこれまた美味しかったです音符
 
 
 
 
昨日はマロンはおと~たんと散歩あしあと
 
兄ちゃんが帰って来てくれて喜んだマロンでしたしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ