広島ブログ

おはようございます!

午後からは雨予報の広島です。

 

西川龍馬選手が徳島での自主トレの写真が出てましたラブ

背番号も今季から5番になり、新井監督の元期待が高まりますね~

くれぐれも怪我だけは気をつけてくださいねイエローハート

  (画像はお借りしました)
 
 
先日ミスドに音符
菅田将暉さん、いい俳優さんですよね~ピンクハートかっちょいい

 

 

 
 
 
 
私は【Toshi Yoroizuka】さん監修の新商品を2つ買いました!
 
こちらはピスターシュ飛び出すハート
ガトーショコラのドーナツにショコラホイップとピスタチオホイップが
絞られています🍩
 
トリオショコラ飛び出すハート
さっくとした生地なのにしっとりさも感じ、
ガナッシュとショコラクリームホイップにアーモンド・カールチョコ
等をトッピングしてありますドーナツ
私はピスターシュを食べたのですが美味しかったですよ~音符
後日出る新商品も楽しみですニコニコ
 
 
昨日のマロン散歩は2時頃にあしあと
誰にも会わなかったけどゆっくり散歩できました。。。
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますハートのバルーン

広島ブログ