広島ブログ

おはようございます!

今朝は寒かったですね~(-_-;)

これからは、もう寒い日が続くのかもしれませんね。

 

 
今日から紙屋町シャレオで、
『オトナのギフト展』が始まります~16日までです!
銀粘土アクセサリーの好川あけみ先生や東雲のファンキッチンさんも
木工とドライフラワーのアレンジメントなどで出展されます飛び出すハート
総勢12名の皆さんが展示される予定だそうです。
寒いですが、よろしくお願いいたします。

 

フアンキッチンさんはこんなのを出展されています。

 
 
 
昨日は自分の病院が済んだ後、義母のところに行って来ました!
ちょうど、庭に出てて元気そうでした。
お昼にコンビニサンド、私はホットドッグでニコニコ
 
 
いつも電話だったので、久しぶりにゆっくり義母と話しました。
私の母のことを心配してくれています。
私も母のことをしてる間に義母はいいたいことも言えない人だから、
今まで好き放題なことを発言していた自分に気がつきます。
もう遅いか・・・
お義父さんにお供え手を合わせ気持ち穏やかになり帰りました。
義母に何かあった時は助けてあげなければ、その為には私自身が元気じゃないとねニコニコ
 
 
帰ってから散歩に出ると、偶然久しぶりにゆづちゃんに会いましたドキドキ
同じヨーキーですが見つめ合いながら警戒(笑)
ゆづちゃんは結構遠くまで歩けるそうで羨ましいですキューン
 
マロンは同じヨーキーだってことはわかるのかなぁ~?
と思いながら、また会える日を楽しみに別れましたしっぽフリフリ
ありがとう~
訪問ありがとうございますウインク
寒さに気をつけてがんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ