広島ブログ

こんにちは!

 
昨日は息子二号とnancyちゃんオットさん(銀職人)の個展、
『松浦仁史銀工作品展』に行って来ましたよ~
まさか息子が「行く行くー!」と返信がくると思わなかったので
嬉しくてこの日を楽しみにしていましたニコニコ

 
場所は中区袋町の【バジュラボルドセッション】さんの店舗内です!
素敵な洋服とオットさんのアクセサリーがセンス良く飾られていました。
 
3年ぶりなんですね~
 
オットさんの想いのこもった作品はどれの素敵な1点物。
仕事の後のものづくりかける情熱は凄いですね。
皆さんにも是非見てほしいですラブ
 
息子が買った、ブルーアパタイトの指輪です💍
気に入ったのでしょう帰りにつけて帰ってました。
 
私はバロックパールのネックレスにしました!
贅沢かな?と思いましたが今月は誕生月なので
自分へのプレゼントにつけて出かけるのが楽しみですハートのバルーン
 
 
店内お祝いお花も沢山
俳優の熊谷真美さんから胡蝶蘭やウケるカフェさんから
スケカワミワさんのアレンジメントも届けられてて
華やかでした~
 
 
最後に、今広島県で一番最強の夫婦の写真を載せておきます飛び出すハート
12/10日まで開催されてます(8日は定休日です)
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ