広島ブログ

おはようございます!

快晴の広島です晴れ

 

昨日も東雲のファンキッチンさんでアロマワックスサシェのワークショップでした!

 
 
参加された方々の作品です飛び出すハート
広島ブログひまわり姐さんも来ていただきありがとうございましたラブラブ
 
次回は3月の3週目を予定しております。
また、ご参加お願いいたしますニコニコ
 
昨日のランチプレートナイフとフォークコーヒー
野菜の味がやはり美味しですね~なかなか自分では出せないお味。
 
 
ワークショップの休憩の時に偶然に、
幼なじみの前衛弁当作家のnancyちゃんのオットさんが、ちょうど来店されましたニコニコ
12/3~12/10まで(8日は定休日)
場所は袋町の【バジュラ ボルド セッション】さんで開催されます。
私も楽しみにしていますドキドキ
 
オットさんにいただいた、東広島市入野で有名な舞茸をいただきましたお願い
朝採れで香りがいいです~
 
家に帰ってから、早速舞茸の天ぷらに塩で一杯やりましたデレデレ
新鮮な舞茸が食べれて、ワークショップも無事に終わりホッとした夜でした。
ファンキッチンさん・オットさん・お客様、
楽しい一日をありがとうございました爆  笑
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいカップケーキ
 

応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ