広島ブログ

おはようございます!

 

昨日はいろんな事がありました!

先ずはサンフレッチェ広島のるヴァンカップ優勝キラキラ

後半戦終了まではみていましたが、まさかあそこから逆転するとはキューン

すごい~やはり下駄をはくまでわからないとは言ったもです・・・

サンフレッチェ広島の皆様・関係者・ファンの方々本当におめでとうございますラブラブ

 

そして、カープは、野間選手、西川選手の残留が決まりましたラブ

これも、新井新監督の元でやってみたいと思ってくれたのかもね💗

しかし、6人の戦力外通告が出ました。

安部選手には驚きました滝汗

まだやれると思うのです。そして、中田廉投手は気遣いのできる優しい選手。

びっくりしたのが、まだこれからの山口翔君・田中法彦投手。

なんで~と思わずにはいられませんショボーン

若い二人にはまだまだ頑張ってもらいたいイエローハート

 

 
昨日は急遽二号にも声をかけて宮島に行って来ました。
少し暑かった宮島、写生大会もやってましたよ。
大鳥居の足場も撤去工事が進んでいました。

 

 

今日は今から私だけ実家に帰省してきます。
1号あもう島根に戻り、主人は今日は義母のところへ。
 
また、宮島の記事あげますね~
 
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ