広島ブログ

おはようございます!

 

秋晴れの広島です。朝は寒くなってきましたね・・・

 

 

昨日は新井監督の初仕事でもあり、楽しみにしてたドラフトでした!
下矢印結果表。事前に1位を発表しておくと言う公認の談合(笑)
 
 
 
 
カープは予定通り斉藤優汰投手の交渉権を得ましたラブラブ
体格もよくストレートが素晴らしいらしいですよ!
本人も「いち早く活躍したです」と答えていました。
カープの為によろしくお願いします。
また、5位の河野佳投手は広島の大洲中の出身、頑張って~飛び出すハート
 
 
 
昨日、従妹から「ひるおびにnancyちゃんでとるよ~」と
ラインをもらい、すぐテレビをつけると途中でしたが見れました音符
関東のブロ友さんも見てくれていて、コメントもいただきありがとうございます。
 
テレビで言ったようにこのひるおび司会の、
「恵みさんお弁当」は、昨日の朝作ったお弁当で
オットさんが昨日のお昼に食べたということでした。
 
 
スタジオのコメンテーターの方も絶賛されてて、
ほんと嬉しかったです爆  笑
 
 
いよいよ「マツコの知らない世界」へ出演も近づいてきたきがします。
皆さん応援よろしくお願いしますキラキラ
nancyちゃん「弁当曼荼羅展」無料で11/30日までオンラインで観れます。
【HASARD】をクリックしてくださいねグリーンハーツ
 
 
 
 
今朝のマロン散歩あしあと
 
今朝は近所のおじちゃんの門の前で座り込んでましたが、
機嫌は良さそうです。
この時間はもうグーグー寝ています(笑)
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

広島ブログ