広島ブログ

おはようございます!

 

世界陸上も始まりましたね~ピンク音符

 

曇り空の広島の空ですが目覚めはここ最近では一番いい(笑)

昨夜のカープの勝利が嬉しかったドキドキ

 
プロ初のグランドスラムを打った磯村捕手飛び出すハート
期待薄だっただけに余計嬉しいっていうか、びっくりした爆  笑
いそ、おめでとうございますキラキラ
 
大瀬良投手はなんとか2失点で抑えられてよかったし、
秋山翔吾選手のカープでの初ホームランキューン
ほんとは、ヒーローインタビューが聞きたかったな・・・
4点差での裏でザキが出た時「ドキッ」としたけどね滝汗
1点差だったらやばかったね(-_-;)
今季初東京ドームで勝ったと知り、やはり巨人に勝たんとね~
と、思ったのでした。。。
 
 
 
 
昨夜は生協で買っていた【甘酒ヨーグルト】食べてみました!
 
酒粕・麹の香りがして疲れがとれる感じがしました。
これを食べたからではないだろうけれど昨夜はよく寝れましたニコニコ
カープが勝つ事が一番安眠できるのです(笑)
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
 
 
夕方少し涼しく感じましたが、まだまだ暑いあせる
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカクテル
 
応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ

 

 

  シェネル  ♪Happiness