広島ブログ

おはようございます!

どんよりした曇り空の広島です

カープファンの皆さんの気持ちもこんな天気だわ(-_-;)

 

私は昨夕方実家から家に帰ってきました。

実家の紫陽花は今年はピンク色でしたピンク音符

帰る時は後ろ髪を引かれるような感情になりましたが、

そうもいかず、母を一人にさせてるという何とも言えない気持ちですショボーン

 
 
 
 
今朝、友達からnancyちゃんが新聞に出てるよ~飛び出すハート
と、教えてくれました!下矢印
この「前衛弁当作り」をもう5年も続けてて、
今も尚進化してることが凄いしnancyちゃんのことが知られて
いくことが嬉しい私ですピンクハート

 
今週の金曜日には岩国でワークショップも開催されますキラキラ
めっちゃ楽しいこと間違いなし、是非参加されてみて下さいね~
 
 
ワークショップは6月24日平日の金曜日!
フタバ図書 TSUTAYA GIGAフレスタモール岩国店

〒740-0021 山口県岩国市室の木町1丁目2−38
タリーズコーヒー内で開催ですカップケーキ
お申し込みは簡単にできます。
こちらをクリックしてください→
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScLjHmtK_XzM74KqxR3jKL0PMec4ZloZ36eM1yWUPUhQozkLw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
申込フォームに飛んでいきます義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
主人は昨夕方から下関に出張しています。
今朝の朝ご飯の写真がラインで送られてきました割り箸
やはり、フグの一夜干しのようなのが写っています。
美味しそうな和食の朝ご飯を見ながら、トーストをかじる私ニコニコ
 
 
 
 
昨日朝、主人と散歩に行ったときの写真カメラ
私が帰ったら喜んでくれましたが、今朝はおと~たんが居ないので
ごはんも食べずソファーの下に入り込んでいますあせる
毎朝、おと~たんを起こして一緒に朝ご飯を食べていたからでしょうチーン
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ