広島ブログ

おはようございます!

 

久しぶりの目覚めのいい朝です晴れ

散歩の時に撮ったけしの花グリーンハーツ

 
 

 

昨夜、やっとカープから連敗脱出しましたよービックリマーク
ほんと連敗が長く感じたんよショボーン
とにかく勝ててよかったわー
 
ヒーローインタビューのマクブルーム選手と大瀬良投手飛び出すハート
 
初回4点入れたところは見てなかったけど、
小園選手を3番から外してやっと調子が出そうですねデレデレ
未包選手もヒット出たしね!
最後はクリリンがピシャリと締めてゲームセット!
やれば勝てるんよーチュー
 
 
大瀬良投手は完封・完投したかったたろうけど
こういう日もあるよね。
笑顔の中に悔しさを堪えた表情でした。
 
今日は楽しみにしている現地観戦
森下投手です!
ブロ友さん、nancy夫婦との観戦ニコニコ
 
トリミングだったマロン
 
終わって、お店の中をひと回り
 
トリミングが嫌いなので早く帰りたいのです(^_^;)
それにしても、このリボンは昭和かっ?ちゅうーの驚き
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ

 

  緑黄色社会  ♪時のいたずら