広島ブログ

おはようございます!

今朝は肌寒いような気がします。

 

花友達の家のモッコウバラもいつのまにかこんなに咲いてました!

 

 

昨日は母の病院もあり、雨でしたが母と実家に帰りました。
宇品港でいつもと違う雰囲気が・・・
タクシーが沢山桟橋のところまで沢山入ってきました。
 
船員さんが私に、
「もうすぐカープの選手が松山から帰ってくるんよ~」
「残念じゃねー!ちょうど入れ違いだわ・・・」とチーン
 
私の乗った船が出たら松山からの水中翼船が船
 
あ~ニアミスえーん
きっと、堂林選手等は子供達に、母恵夢やポンジュース等を
お土産に買ってるだろうなぁ~と想像しながら。。。
もう10分あったら会えた、いや少しでも見れたかもね。
残念・・・
 
 
 
母の病院に行くと先生は、
「毎日よく食べて、日光に当たり土いじりしてください」と、
言われます。
母は血の循環が悪いし、心配なことは他にもありますが、
やはり、自分の家が一番いいと言います。
まぁ、時々出てくるからいいんでしょうね~
下矢印病院の廊下に貼ってありましたので撮らせてもらいました。
 
 
 
一晩実家に泊まりたかったけど、主人が出張中でマロンが一人に
なるので、夕方広島に帰ってきました。
そして、小雨の時に少し散歩にしっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますグリーンハーツ

広島ブログ