広島ブログ

おはようございます!

目覚めのわるい朝でした・・・

夜中に目が覚めたりして、いけませんね~

カープがスタートダッシュしすぎて負け始めたらショックなんですチーン

こんなおばさんの日常生活に支障が出ております無気力

 

 
昨日は友達の前衛弁当作家のnancyちゃんが、
RCCテレビ『元就』に出演いたしましたキラキラ
始まったら友達からも出てるよ~見たよ~と連絡も私にまでくれ、
嬉しい限りです。ありがとうね~

 
彼女は東広島市河内町に住んでおり、有名人を訪問のコーナーにチュー
河内町は友達の話では舞茸とクラフトコーラが有名らしいですよ💖
 
私も初めてトトシートで作っていくのを見ました飛び出すハート
めちゃ元就公にそっくり(笑)
 
 
そして、アンガールズの山根さんにもお弁当を作っていました!
「やまね~」
田中さんもそっくりちゅー
 
彼女は歌手でもあるので一緒にキャンディーズを歌い、
夢は『ニューヨークで弁当展』
彼女の夢が叶いますように。。。
皆さん応援よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
 
 
友人にハーブティーをいただきました!
 
不二家のシュークリーム
 
アップルカモミールローズヒップのハーブティーりんご
とても香りもよく癒されましたコーヒー
 
 
 
 
 
昨日のマロン散歩はおと~たんとしっぽフリフリ
 
わたちはおと~たんとのさんぽがいいでしゅキューン
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします音符

広島ブログ