広島ブログ

おはようございます❣

 

朝はまだ肌寒いですね~

とうとう昨夜はカープは負けてしまいましたえーん

勝てる試合だったような・・・

大瀬良投手を完投させたかったのか?

よく采配がわかりませんが、8回は交代させておけば、

勝てたかもと素人が言うのもなんですが。。。

もったいない試合でしたチーン

 

 

昨日は友人との待ち合わせ時間の前に、
カープファンフェスト【駅前福屋8階】を観ましたびっくりマーク
 
 
観ていると3連覇していた頃を思い出しました。
平日なので観覧の人もまばらで、少し淋しい感じ。
 
 
今回はパネルが沢山置いてあり、一緒に写真が撮れるようになっていますカメラ
これは、人気がありそうですね~
 
ブロ友さんさんの情報で9階に誠也へのメッセージが展示してある事を知り
行ってみました!
 
新井さんからのメッセージ
新井さんは歌手になられたようです(笑)
誠也もホームラン号も出てチームに馴染めてるようで嬉しいですね音符
 
 
ガンバレー誠也ドキドキ
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
前日散歩に行けなかったので嬉しそうに見えましたしっぽフリフリ
 
帰りに猫のお姉ちゃんの所に・・・
 
今日も会えなかったね。。。
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

広島ブログ

 

 

  ♪桜色舞うころ   中島美嘉