広島ブログ

おはようございます!

今日から、お仕事の方も多いようです。

なんとなく、お正月の残り物を食べてるので

気分はまだお正月のようで・・・

 

 

 

昨日はエディオン蔦屋家電2階で開催されている
nancyちゃん新春万福【弁当美術展】に行って来ましたよ飛び出すハート
下矢印新春にふさわしく縁起の良い『熊手弁当』は圧巻ですキラキラ
 
映像でも沢山のお弁当が紹介されています!
 
 
鏡餅バージョンチュー
 
ほんの一部の紹介ですが・・・
 
やはり、田中英一さん佐々木しずさんのお弁当箱は
何度見てもいいですね~nancyのお弁当と、とてもマッチしていますラブラブ
 
福袋やおみくじ入りガチャガチャがあり、やってみました音符
 
可愛い缶バッジが出てきましたキューン早速使います。
おみくじは『吉』でしたニコニコ
先日発売された『弁当美術館』の書籍も販売されていますよ。
1/9まで開催されており、8日にはトークライブもあります。
是非、行かれて観てくださいね~ニコニコ
 
 
 
 
帰ってから、直ぐにマロン散歩にあしあと
 
マロンと散歩は久しぶりのような~あせる
 
おか~たんが好きですドキドキ
と、言ってくれそうな顔に見えますが、どうでしょうか?
寒いから、早く帰りたい顔かな(笑)
訪問ありがとうございますウインク
正月疲れに気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ