広島ブログ

おはようございます!

カープは昨日高橋健さんのコーチが決まりましたねラブラブ

東出コーチも一軍に戻ってくることに。

期待したいけど、指揮官が変わらないのでどうかなぁ~

 

 

花友達の家のアンスリウムの花です。
偽物みたいにツルッツルッしてますけど本物です。。。

 
先日、東雲にオープンしたケーキ、焼き菓子のお店、
週に3日間くらいオープンしてます。
着いたら5人目でした・・・

 
 
こじんまりの店舗ですから一人づつしか入れません。
最初の方が沢山買って袋両手に持って出てきたので焦りました滝汗
 
 
私はこの日人気の柿のケーキとティラミスを買いました!
オーナーのみやこさんが美容室シュニコさんで販売した時に、
並んでた私を覚えてくれていて嬉しかったよーニコニコ
 
主人が写真を撮る前に柿のケーキは食べ始めてたので、ガックシ、、、
ティラミスは瓶に入ってお洒落です。
味はラム酒が効いてて、こりゃ旨い爆笑
また、買いたいけど寒い冬は並べないや。
 
 
昨日は、午後からとマロン散歩
 
まぶしいよ〜(^_^;)
 
目を開けました目
気持ちよかったね~
訪問ありがとうございますニコニコ
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますイエローハート

広島ブログ