広島ブログ

おはようございます!

今日も秋晴れの敬老の日ですね~

 

カープは3点取られたら、「もう負ける・・・」って感じでチーン

ほんと、今季は勝てる気がだんだん失せてきます(-_-;)

とにかく、森下投手に早く勝ちを一つと願うばかりです・・・

 
 
昨夜、友達が満月の写真を送ってくれましたキラキラ
こんなに、満月って光るんだなぁ~と。

 
今朝、友達何人もが「東雲のファンキッチンさん」が載ってるよ!」と、
連絡くれましたビックリマーク
ほんと、自分のことのように嬉しいです。姉妹が日々頑張っているのを
知ってくれてる方々がいることが、とてもうれしいです。
よかったら、今日の中国新聞みてくださいね~下矢印
 
 
 
 
広島ブログ⑦パパさん主催の今月のお題は『昭和の歌姫』です!
 
私はやはりこの方【テレサ・テン】さんですキラキラ
バブルのOL時代、スタンドからカラオケボックスへ変っていく中で
必ずカラオケで歌っていた記憶を思い出しました。
懐かしい~と同時に若くして亡くなられたテレサさんを思うと
生きておられたら、まだまだヒット曲が生まれたことだろうと残念に
思います。

  (画像はお借りしました)

 

 

 

  テレサ・テン  ♪別れの予感

訪問ありがとうございますウインク

連休最終日、楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー

 

応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ