広島ブログ

 

おはようございます!

台風が中国地方にも近づいてくるようですあせる

各家庭気をつけましょうね。。。

 
昨夕にインスタで、nancyちゃんのテレビ放送があることを知りました。
私はみてくれる友達や従妹にラインでお知らせ~音符

 

 

 

あっという間に放送の時間に目

おっ、出た出た爆  笑

 
 
 
インタビューももう慣れたもんです!
オットさんのインタビューもラブラブ
 
今回はSTUの女の子が自分で竹炭・オブラートを使って自分の
似顔絵弁当を作った様子が流れましたお弁当
結構上手いなぁ~と、おばちゃんの私は感心しましたハート
 
 
10/15日『つくる・みせる・たべる 弁当美術館』という
書籍を出版するとのことキラキラ
アマゾンでは予約もしています。
 
 
 
 
10月2日(土)からウッドワン美術館「前衛弁当展」始まりますビックリマーク
皆さん行かれて楽しんでほしいなぁ~ドキドキ
私も楽しみにしています。。。
訪問ありがとうございますウインク
やっとこさ金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクハート

広島ブログ