広島ブログ

おはようございます!

 

今日は長崎の被爆76年の日でもあります。

あらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

今朝、浜田にいる息子から、雨が凄いから今日の予定を延ばそうと

思うとラインがありました。

私もベランダに出てみると、強い風でビュービュー音を立てて聞こえます。

プラスチックトレーが舞っていましたあせる


母は今日はデイサービスなので、家にいるよりは安心していられます。

 
昨日で閉幕のオリンピック。
北海道も想定外の暑さだったのか、男子マラソンは棄権者が30人もいたとか。

 
このオリンピックで引退を表明していた、大迫傑選手ビックリマーク
 
あの過酷な気候の中、9年ぶり6位入賞は立派でしたビックリマーク
指輪・ピアスはゴールドをつけて輝いていましたキラキラ
ストイックな大迫選手はSNSの情報が入らないように海外で
トレーニングを重ねラストランを優秀の美で飾り、今後は
若い世代に繋ぎたい。大学生の強化プロジェクトに力を
注ぎたいようなことを言われていました。
本当に最後までカッコイイ大迫傑選手!
ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたピンクハート
 
閉幕式には侍ジャパンの四人も参加し、誠也・森下投手も笑顔笑顔爆  笑
個人的にはやはりバトンパスが出来ず不完全燃焼に終わった陸上リレー。
山縣さん、多田選手は自分を責めないようにしてほしい・・・
少し、休んでまた次の目標に向かってほしいです。
悲喜こもごもなのがオリンピック。
頑張ってる姿は美しかったですね。
 
 
主人が買ってきたパピコ下矢印
 
何となく野菜を摂ってるよ!的なアイスデレデレ
どちらの味も美味しいですが、吸引する力が落ちてることが発覚ショボーン
これも、老化の一歩なのでしょうね~(-_-;)
訪問ありがとうございますウインク
台風の被害がありませんように・・・
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ

 

 藤田麻衣子  ♪素敵なことがあなたを待っている